忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
P R
素敵な恋愛をする為に
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)オナニーグッズの紹介☆

恋愛前に、大人のおもちゃ買いました。。

恋愛前。。そう、男の恋愛。今回のテーマは男の恋愛です。ちょっと人間の話ではありませんが、ハタネズミという種類のネズミがいるそう。
そのなかの「草原ハタネズミ」は家庭を大事にし、一夫一婦制で一生を終えるそうです。逆に単なるハタネズミは恋愛者。
次から次に新しいパートナーを見つけちゃ、妊娠させ・・・を繰り返します。両者の違いはホルモン。バソプレッシンというホルモンがあるか否かで決まるんですって。
つまり、このバソプレッシンが充分にあれば恋愛はしない!!!

人間でも恋愛をしているとき、このバソプレッシンが分泌されているとのこと。もしかしたら「床惚れ」というものは、
このバソプレッシンが関係しているのかもしれませんね。

恋愛して、恋愛して、なにするのかな。

恋愛では、大人のおもちゃ使えるかな。。

恋愛なことしか頭にないな。。。

・記事抜擢

いいと思いますww
PR

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) 恋愛のアドバイス All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]